FC2ブログ

Around.50 ふうこ♪のある時ない時+闘魂ブログ

夫源病・・・?ん~。あるかも。

こんばんは~。今日はちゃんとヨガに行って瞑想してきましたよ~♪ってか、2週間ぶりだったのでかなりハードに感じました。実際瞑想どころじゃなかったかも・・・・(-_-;) お腹、足、プルプル・・・相変わらず胃の具合が悪いです・・・・なんかここ数日娘の件もあったからかイライラ度が増してる気がします。これはちょっといかんな~と夕方、病院へ行ったんですよ。すぐ近くの。休み。  (ってか、実際は予約診察のみの日で一般...

... 続きを読む

* Category : 体調・美容のこと

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
小手鞠さんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます(*^^)

わかります~一生懸命長々と記事やコメント書いて、消えていたり、投稿できていなかった時のショック・・・(-_-;)

貴重な時間を割いて再度コメくださり、嬉しいです~


小手鞠さんの「夫源病」の過去記事、読ませていただきました(~_~;)

そうなんですよね~、若い頃はバランスの取れてた世界がその時期が来ると

ガラッと変わってしまうのですよね・・・

若い頃は自分も若くストレスにも強かったですが、もう最近はストレスが

体調に現われるようになり、困ります・・・だから小出しに爆発してます(笑)


まあ、うちの旦那はかまってちゃんなのでうっとーしいのですが、性格が

年の割におちゃらけた人なので怒りながら笑ってしまったりすることもありますが・・・

小手鞠さんのご主人は無関心??なタイプというかクールなお方なんですよね。

何でも的確な判断して、あまり感情論など話さないタイプなのでしょうか。

ご主人に話しかけるのに、気を使いますか??


でもホント、私の主人は60代半ばすぎていますが、この時代の人は特に?

なのか九州男児からなのか一切家事など手伝いません。

TVの前に座って、「お茶!」とか夜は、「酒、おかわり!」とかって感じで

はいはい・・・・と私がその都度立ち上がって出す感じ。

でもうちの父もそんな感じでまったく家事の出来ないタイプで母を見て育って

いるので、そんなもんなんだとあまり苦にはなりません・・・

ただ、言われたことやって、座ったと同時に、「あ、あれも持ってきて!」

なんて言われると「座る前に言ってよ!!(-_-メ)」とはやり返します(笑)


小手鞠さんがおっしゃるように、

「お互い、適度に一緒にいて、適度に別の好きな事をするが、
老後の基本じゃないかな?って。
それが出来る環境なら、幸せかなって考えています(^_-)-☆」

って・・・まさにそうだと思いました。

私の知ってる人で、ご主人85歳、奥さん67歳のご夫婦がいます。

うちより1つ多い17歳の年の差婚です。

いろいろお話聞いたことありますが、子供はとっくに独立されてますが、

今は寝室も別、お互い自分の趣味や好きな場所へ出かける、なるべく

家で一緒にいる時間を作らない。でも食事は一緒にとる。

たまには外食など一緒に楽しむ・・・ってな感じでなんとなくうまく

やってるわ~とおっしゃっていました。

あ~・・・うちもそうなるのかしら・・・なんて思いながら聞いてましたが

「あなたもそのうち、そういう日が来るわよ~!今は仲良しだけどね(笑)」

なんて言われてちょっと、ず~~~ん(-_-;)と来た私です。


でもお互い元気で好きな事できる老後であれば(経済的にも)幸せなこと

だと思わないといけないのかな・・・と思いましたね(*^_^*)

* by 小手鞠
おはようございます(^_-)-☆
昨日夕方、前記事に、長い長いコメントを書いたんですが、
ちょっとしたミスで消えてしまい、自分の馬鹿さ加減に
ウンザリしてしまいました。

ので今日は心を入れ替えて・・・(笑)

「夫源病」しってます♪
私も以前、記事に書いた事があります(^_-)-☆

うちの場合もサラリーマンなんで、
いつもいなかった人が、最近は高齢でバイトになって、
週の半分くらい家にいます。

私も州半分くらいバイトしてるので、
出来るだけ夫と休みをかぶらさないように
気を付けています(笑)

でもう二人とも仕事を辞めて、
毎日顔を突き合わせるようになったら・・・
ぞ===っとします(;^_^A

今でも主人が休みで、私が仕事して帰って来て
主人が茶の間でくつろいでいる、
それだけでムカつきますもん(笑)
私が帰ってくる時間が解ってるんだから、
それまでに片づけておいてよとか、
洗濯ものくらいちゃんと片づけてよとか・。

それを大音量で映画でも見られていたら、
疲れを癒したいのに頭にきます(笑)

でも私は、それを声に出して言えない性格、
言ったら、主人が気を悪くするだろうなって
気を遣う性格。
だから、もんもんと不平不満が溜まって、
たまに大爆発してしまう。

うちの夫は、かまってちゃんの真逆だから、
ある意味楽といえば楽だけど、
個人主義だから、人の事を考えない人だから、
結局は振り回されてしまいそうです。

実際そういう環境になってみないと分かんないけど、
お互い、適度に一緒にいて、適度に別の好きな事をするが、
老後の基本じゃないかな?って。
それが出来る環境なら、幸せかなって考えています(^_-)-☆
でもそのためには、ある程度の資金も必要ってことですね。。

胃の調子、大丈夫ですか?
ストレスなんでしょうね・・
私ももう数か月不調が治りませんが、
諦めました(笑)
医学的に悪いところがないと言われたら、
自力で治すしかないですもん・・・(´∀`)

「総括」しよう・・・変らなきゃ!

こんにちは。これまでの不摂生からか娘の一件からのストレスからか胃の具合が悪いふうこ♪です・・・なのに、またしてもこんな日にヨガです・・今日こそ瞑想してきますわ。(休まんよ~)いろいろ考えてみて、私はやっぱりダメ母だとホントに思った。小さな頃から娘らの目の前の障害をとりのぞいていくタイプだったかも。娘らが困らないように・・・辛い思いをしないように・・・お手伝いもうわべはさせてきたように思うが、結局、...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
こゆりさんへ

ありがとう~(*^_^*) なんかやっぱり疲れちゃいました~精神的にももちろん、
今日はヨガだったし、2週間ぶりで・・・

ホントね、こゆりさんの言うように自分で何でも決めさせないとだめだね!!
今まで私がかかわりすぎてたと反省だわ・・・

でもね、ほっとくといつまでも何もやらなくて・・えっ?大丈夫なの??ってだんだんこっちが
焦ってくるのよね~(>_<)
ここでぐっとこらえるのよね!! うん、お互い頑張りましょ、ありがとね!

* by こゆり
お疲れ様~いろいろあったから疲れましたよね、精神的に。
バイトも見つかるか不安だけれど、やっぱり自分で応募して、自分で決断していかないと、「だって、お母さんがここでいいっていったやん。」みたいになると元の木阿弥だもんね~。
私は最近次女にそういわれることがないように、最終決断は絶対に自分でさせてます。失敗や、誰かに怒られたときって人のせいにしがちだから、そういうのも自分で処理して・・という作業必要ですもんね。私も若干次女に関しては気づくのが遅くて、次女はなんでも私のせいにします。だから私も今は我慢の死時だと思っています。がんばりましょう!

娘、無事帰宅しました はい、私がダメ母でした。

あ、もうこんにちはの時間でしたわ~(^_^;)今日は月曜日、娘らも夏休み、旦那は仕事へ行き、のんびりモードのふうこ♪です。昨日からお騒がせの娘も、昨夜、といっても12時ちょっと過ぎに無事帰宅いたしました。最終の新幹線を予約していましたが、娘からこんなLINEが・・・思ったよりもライブも長引かず、帰りの電車もスムーズに乗れたらしく、少し時間を持て余したのだろう・・・今は便利な時代です。スマホの予約画面でササッと...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (3)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
800びくにさんへ

ホントに子供って、いくつになっても親にとっては子供なんですよね(^_^;)))
心配から解放される日はいつくるんでしょうね…

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
小手鞠さんへ

おはようございます(*^_^*)コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ホントに帰ってくるまでは心の中はざわざわとするし、帰ってきたらきたで
平然としてる娘に腹は立つし・・・

うちの旦那は、自分勝手だから、言うことに一貫性がなくて困るんですよ・・・

こーしてやれ、あーしてやれ・・・と言うかと思えば、

お前が甘やかすからこうなるんだ!!・・・と言ったり。


自分の思い通りにならないと全部私のせいにします(-_-メ)

小手鞠さんも息子さんが小さな頃はそういうことたくさんあったのですね・・・

母親って、やっぱり大変ですよね~(^_^;)

常に子供優先になってしまいます。特に小さい頃は・・・

でも、当の本人はそれが当たり前の生活で特別感謝の念を表すわけでもなく。
(まあ、母の日や誕生日はなんらかプレゼントくれたりしますが。)

まあ、自分が親になった時にわかってくれたら・・と思います。

そして、私もそろそろ先手先手の手助けはやめるよう努力します(笑)


そうそう、「了解」は、今は「り」なんですよ。ちょっと前までは「りょ!」でしたが
だんだん短くなっていく・・・・

だから私も娘たちとのLINEの返事は面倒な時は「り」にしちゃってます(笑)

* by 小手鞠
こんにちは(^^♪

娘さんとの格闘(笑)
どぎまぎしながら読ませて頂きました(^^♪
ふうこ♪さんの精神状態が
ほんとに手に取るように伝わってきました。

男性って、あまり先の事気にしないっていうか、
こちらに対しても、やるならやる、
子供をほっておくならほって置けって、
割り切って考えるみたいだけど、
母親としては、やっぱり最後のところは
気になって手を出してしまう、
それが自然なんじゃないかなって思いました。

昔子供の塾に、お弁当を持っていくのが面倒だって言ったら、
夫が、じゃ、やめたらいいじゃん、
作るんだったら文句言うなって言ったんですよね。
確かに正論、いやなら作らなければいい、
だけど、作ってやらないと息子が困るわけで・・

そういう奥さんの心をもう少し読み取ってくれる夫だと
いいんですが・・

おっと!またおっとの愚痴になってしまった(笑)

とにもかくにも、娘さんが無事帰れて良かったですね!

それにしても
「り」
が、了解の略って初めて知りました(笑)

子供ってこんなもんなのね~

こんにちは~。ってかもう夕方~(。>ω<。)ノ今日もまた、一応想定外に旦那が会社を休みにした・・・「台風だから、仕事にならんからな・・・・・」いやいや、今日は朝からもうすっかり雨も風も止んで仕事に支障はないのでは??最近、年だからなのかすぐに会社を休みにしようとする(-_-;)暑すぎるから・・・・大雨だから・・・・台風だから・・・・プラス通常の定休日(´・_・`)なんか家にいること多いよなぁ~・・・・・段々と会...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
こはるんばさんへ

おはようございます(*^^) コメありがとうございます。

昨夜無事12時ごろ無事帰宅しました。

ホントに性格も姉妹それぞれで同じお腹から出て来てこうも違うのかと
驚かされますね・・・

こういう年代って親がかまいすぎるのもうっとーしいのでしょうね。
確かにもう大学生ですけれど・・・あまりに何もできないし、やってこなかった子なので
余計に不安がつのりました。

帰ってきてもケロッとしてましたよ(-_-;)

親になれば、親の気持ち、わかってくれるのでしょうが、「結婚なんて面倒だからしたくない!」
なんて今から言ってるし・・・先が思いやられますわ~(>_<)

* by こはるんば
あぁ〜こちらもハラハラドキドキで読んでおりました。とりあえず無事着いてよかったですね(>_<)
ほんとに親の心配なんて、自分が親にならないと分からないものですもんね。
そら見た事か!と言ってやりたくもあり、でも失敗がなくてほっとする部分のほうが大きかったり…

うちの娘も何考えてるか分からないタイプですけど、次女さんも親にはそんな態度でも、友達どうしではきっちり情報交換してたりして、自分では不備がないつもりなんでしょうね。
動じない世渡り上手なタイプと、いいほうにとらえてみるとか( ̄▽ ̄;)ムリカ

あとは何事もなく帰ってきてくれますように(*´`)

結局私は負けたのか・・?

こんにちは~皆さまの地域は台風はいかがでしょうか・・・こちらは台風は深夜から強風雨だったようですが、寝ている間に通り過ぎたようで、今は雨もやみ、少し薄日がさしたりもしています。昨夜・・・結局娘は私に一言もしゃべりかけることもなく、私は12時ごろには寝ました。でもやはり台風の動向は気になるので朝7時に目覚ましをセットし、いそいで外を見て確認し、TVの台風情報を確認しました。てっきり、娘は起きてると思いき...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: まあこれは * by ふうこ♪
まこさんへ

おはようございます!コメントありがとうございます(*^_^*)

昨夜娘は12時ごろ無事帰って来ました。まったく何もなかったかのようにケロッとして(-_-;)

そうなんですよ~私はせっかち、とにかく早くしなさい!!ばっかり言ってるし、娘はどんなに言われても自分の
ペースを崩さない・・・・この頑固さは夫婦どちらに似たのか・・・・私?(笑)

ホントに、おっしゃる通りで自分で社会に出ていろいろ経験して大変な思い、辛い思いもしていかないと変わらない
のかもしれませんね。 困らないようにと先手先手でやってきてしまった私のせいですわ(T_T)

まこさんも同じ心境なこと、キーーーってなることありますか(^_^;)
でもいつも冷静で落ち着いたお母さんみたいだから、うま~く対処されてるんでしょうね・・・見習お・・・

まあこれは * by まこ
多分勝ち負けではなくって、ペースの違いなんでしょうね。私もしょっちゅうイライラしてます。
社会人をやって、相手に迷惑にならないようにとか、早めにうごかないと詰むときがある…とかは多分、実体験しないとダメなんでしょうね。
失敗させたくないという優しい親心は、案外わかってもらえないのだと私は毎日実感してます。教えてあげられること、相手が覚えてくれることの少なさに、キーーってなってます。

未だ語らぬ娘・・・意地悪をしてみる。

こんばんは~。皆さまの地域では台風の影響はいかがでしょうか??私の地域ではまだ雨は降っていませんが、未明から酷くなる感じでしょうか。ベランダに置いている洗濯小物など、飛びそうなものはとりあえず避難しました。さて。。。前記事からの続きですが、あれからまだ下の娘とは一言も口を聞いていません。お昼ご飯も準備しませんでした・・・(結局食べずに部屋でお菓子でしのいでいたようです)上の娘は夜からバイトだったの...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
こゆりさんへ

こんにちは(*^_^*) ありがとう~

でもでも・・・結局私は負けてしまったのかも。

朝食準備した時点でアウトかな~とか、

私が早く起きていることも見透かされたのかな~とか・・・

でも、乗車の為のICカード渡すまでは一切何も言ってないのよ。

何もしてやらないと決めたならご飯も作るべきじゃなかったのかしら?

だめね~私って(T_T)/~~~

* by こゆり
うんうん、だんなさん、ちゃんとわかっていますね。フォローしてくれるなんて偉いです。うらやましいぃ。。うちは絶対にそういうのはないので。夫は一切かかわろうとしません。
いいんですよ、がんばってそのままにしておきましょう。あと少しですよ。どこかへおでかけしちゃいましょうよ。私は次女が不登校でどうにもならないときは、スーパー銭湯にいきました(笑)あと、いい方法が一つ。寝る!これに限ります。頑張ってください!応援してます!

もう、何もしてやらない。

こんにちは。関東方面に台風が近づいていますね・・・今回の台風は異例のルートをたどるようで被害の予想もつきにくいとか。まったく・・西日本豪雨の被災地の方々にとっては不安な週末となります・・・うちの下の娘が明日日曜、新幹線で東京へと向かいます。新大阪を出発する時間はまさに大阪直撃の時間帯になりそうです。娘が東京に行くのは、半年ほど前から楽しみにしていたファンの声優さんの「ライブ」。(ここで声優オタッキ...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (6)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
小手鞠さんへ

そうですか、小手鞠さんの息子さんもそんな時があったのですね~。

うちの次女はほんとにマイペースでのんびりおっとり・・・・私はせっかちだから

いつもイライラ・・・先走って行動してしまうタイプなんです。

長女に比べ、少し甘やかして育てたかもしれません・・・反省(T_T)

長女には厳しく、いつも下の娘の面倒をみさせたり、何かにつけてお姉ちゃんと一緒にいなさい・・・と

言う感じで下の子は育ってきたので結局いつも私や姉に依存してしまう性格に育ってしまったと思います。

後悔しても遅いのですが、やはりこれから就職もありますし・・・

その前にアルバイトの経験もないので、今後はアルバイトをしたいという気持ちはあるようなので

世間にもまれてほしいな・・・と思ってます。

私が負けてはいけませんね、頑張ります。

ありがとう、小手鞠さん(*^_^*)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
こゆりさんへ

わかってくれますか~(T_T)・・・ホント情けないと言うかなんというのか。

そうですね。。。いつも最終的に私が折れて・・・ってことが多かった気がします。

ここは娘の為!!と思ってあえて強気で行きたいと思います。

しっかり考えて自分から何をどうしたい・・・と言ってきたときは協力してやりたいと思います。

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
きたあかりさんへ

きたあかりさんの素敵な娘さんが羨ましいです~(泣)私が悪いのだけれど・・・

でも、何もしなくて大丈夫!!ってはっきり言ってもらえると少しホッとします。

結局は娘の為ですもんね、頑張らないと(-_-;)

* by 小手鞠
こんにちは(^^♪

のんびりした娘さんなんですね(^_-)-☆

うちの三男坊もそんな感じでした。
小さいころから何でも私がやらないとダメ。

体操服も洗濯に出さないし、
お弁当も出してくれない、
友達は、ほって置きなさい!
弁当箱が出してなかったら、
翌日弁当なし!
体操服が出してなかったら、
翌日そのまま汚れたのを持たせなさい!
って言われたけど、結局できませんでした(笑)

先走って何でもやってしまう私を、
今思い出しながら、記事を読ませて頂きました、

ほんと、今正念場ですね!

どちらかといえば、遊びで行動されるんだから、
ふうこ♪さんが手を離されて失敗してもまだましじゃないかな?

でもどうか、台風の影響が酷く出ませんように・・

無事に娘さんが帰って来られることを
お祈りしていますね(o^―^o)ニコ

* by こゆり
わかる!わかる!わかる!すごくわかります。私も次女には手をかけすぎました。だから大事な専門学校決めるときもだらだら・・。すっごくもどかしいんです。
でもいいや、このまま何も言わないと決めました。自分で動き出すまでは何もしません。これって本当に親の自分への試練ですよね。わかりますぅ~~。大丈夫ですよ、きっと何か言ってきます。そしたら手を差し伸べましょう。がんばりましょうね!

* by きたあかり
うん、何もしてあげなくて良いと思います。大丈夫。
イライラするかもしれないけど、頑張って~~。


お仏壇やさん・・・

こんばんは~。何もしてないのになんだか疲れ気味のふうこ♪で~す・・・今日は義母からはさすがに電話はないだろうと思っていたのですが、今度は朝から義妹から電話がありました(^_^;)何の電話かと思えば、初盆の祭壇に飾る花瓶がなかなか見つからないと・・・義妹はインテリア性を重視しているのか、LINEで送られてくる画像は、う~~~~~む・・・・・というものが多かった。「祭壇だし、毎年使うものだし、シンプルな仏壇用の...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (0)

朝から驚愕!私の秘密兵器を紹介しょう。

おはようございます~。今日はなんだか曇りの朝です。台風の影響でしょうか・・・なぜがフォントサイズが大きいままになってます。戻し方がわからない(^_^;)昨日の夕方、急に夕立がきて、洗濯物をあわてて取り込んで緊急避難していました。面倒なので、リビングにハンガーのままかけておいたのですが・・・今朝、たたもうと思って、ふと気づいた瞬間、洗濯物のその下に・・・ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~ぉわぇ~~~~!! ...

... 続きを読む

* Category : 日記

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: タイトルなし * by ふうこ♪
シナモンさんへ

え!このアイデア、認めてもらえますか~?(笑)

私的にはすごく優秀なアイテムになってます(^_^;)

ゴキは、待っていてはダメですよ!!先手必勝です!

とにかくあらゆる手段で撃退してください。そして、もし、

遭遇してしまったら、この私の必殺兵器を使ってください(笑)

* by シナモン
こんばんは。

す、凄い!
私もゴキ出たら捕まえられない(ゴキホイホイを並べて入るのまってる)
いいね。
虫取り網ですね。
このアイデア使わせてもらいますv-221
特許取ったら?

初めてのフットネイル。そしておやつ?

こんにちは~。 さきほど、フットネイルに行って、お買いものして帰って来ました~。フットのネイルは初めてでしたが、フットは約1か月~2か月くらいは持つらしいので、この夏はこの1回で終わる予定です(^_^;)なぜフットネイルしよっかな~と思ったかと言うと、メールにホットペッパービューティ-から1000ポイント(1000円)分のプレゼントがあり、今月末までが利用期限でした。他にポイントが200円分たまっていたので計1200円分...

... 続きを読む

* Category : 体調・美容のこと

Comment-open▼ * Comment : (2)

Re: こんばんは(^^♪ * by ふうこ♪
小手鞠さんへ

おはようございます(*^^) コメ、嬉しいです~ありがとうございます!!

私は関西人なのでついつい記事が面白い方向へ・・・という傾向が(笑)
でも、人のブログ読んでると私はなんてアホなことばっかり書いてんだろ(-_-;)
ってたまに自己嫌悪になることあります・・・

フットネイルは今回たまたまでした。クーポンとか1000円引き!とかに弱い私です・・
まあ、この夏はこの1回こっきりで終わりです(~_~;)

今年は義父の初盆なので、旦那の実家には3連泊です・・・(--〆)
うちは、2人とも福岡なので、どちらの実家にも泊まるのですが、
結婚してから「絶対にあなたの実家は2泊までが限度だから!!」って言い続けてきたのですが、
今回ばかりは初盆なので義母からお盆くらいは長男だし…みたいなこと言われて(泣)
旦那には「今年だけよ!!」って釘はさしましたが(笑)

結婚当初は強気だった義母も年をとり、一人になってずいぶん弱々しくなったものです。
実娘より私にばかり頼ってきます・・・(^_^;) 昔を思い出すとムムッ(=_=)っと思うこともあるけど(笑)

えっと・・・私が旦那に怒鳴る??  ん~~~・・・怒鳴るというのか叫ぶというのか(笑)
私は負けん気が強い方だし、おかしい!!と思ったことはハッキリ旦那には言う方なので、
旦那が反論すると、私も声が大きくなる・・・かな(^_^;)

でも、旦那は16歳も年上なのでまあ、私の方が適当にあしらわれてるんだとは思いますよ。
いろいろ、ため込むと爆発した時が嫌なので、私はその都度ムカついた時は言うようにしています。

世の奥さま方は、旦那様をたてて、何も言わず・・・我慢して。って偉いなぁ~と思いますが。
うちは、小爆発して、ためこまないようにしてます(笑)

小手鞠さんも、ずいぶん長くブログされてますよね??
長く続けられるってすごいと思います。なかなかできませんよね~・・・

でも小手鞠さんのブログはのんびり、ほっこり系で癒し系とでもいいますか・・・
品がただよってらっしゃるわ~。頭の良さも・・・

私も見習いたいと思います<(`^´)> ビシッ!!


こんばんは(^^♪ * by 小手鞠
ここでは、初めましてですね(o^―^o)ニコ

ここ数日、ずっと記事を読ませt頂いていました(^▽^)/
こぎみよくて、クスっと笑える記事が多くて、
気分がすっきりしました(笑)

フットネイルはしたことがありません。
素足で歩くことがないので。。
今はそれより、外反母趾が痛くて困っています(;^_^A

義実家へ帰省されるのですか?
それも連泊されるんですか?
なんかそっちにちょっとビックリしました(笑)

またゆっくり、ほかの記事も読ませて頂きますね(o^―^o)ニコ

そうそう、どこかで読んだんですが、
ご主人を怒鳴ることがあるんですか?

自然体で羨ましいなって思っちゃいました(^_-)-☆