FC2ブログ

Waraund.50 ふうこ♪のある時ない時闘魂ブログ

4

今朝は二日酔い。&閉店ネイルサロンへ。

こんばんは~。

やっぱり今日もこんな時間になってしまいました。

ってか、今朝は二日酔いで午前中、ちょっとぐったりだったもんで・・・


昨夜、下の娘のライブを見に行った後、旦那と久々食事に行きました。

下の娘はライブ後、友人と外食だったので、

マルは上の娘にお願いして・・・・( ^o^)♪

難聴の具合もほぼ治り、通常の聞こえにもどりました。

(もどったとたんに酒飲み過ぎんのかよ!!って声が・・・(^_^;))


すみません・・・・2軒もはしごしたんでちょっとやっちゃいましたね~

でも、娘の歌が想像以上によくて私的にはとってもいい気分でした・・・(親バカ)


1535711253753.jpg
1535711239437.jpg

3曲、バラード調の歌でしたが、演奏はキーボード、プロ並みの腕をもつ友人とユニットで。

その友人の演奏にも聞き惚れ、わが子の歌はうまいというより、

「へえ~~~、こんなん歌えるんだ!! こんな歌うたってるの聴いたことないな~」
ってな感じの新鮮な感じ。 意外性にびっくり。

やっぱ親の知らないところでいろいろ頑張ってんのね~

でも、大学の勉強ももっと頑張れよ~ってな感じですかね(^_^;)



そうそう、今まで4月から通っていたネイルサロンが他の店舗と合併で

今日で閉店となりました・・・唯一この辺では安くていいとこだったのに・・・

最後のこの日にたまたま予約がとれたのですが、私がラストのお客だったようです。

短い間でも、同じ担当の方にしてもらっていると少し寂しさを感じますね。

とってもさわやかで手際が良く、明るい人だったので残念です。

今まではほとんどグラデーションばっかりだったので、今回は初めて

フレンチにしてもらいました。 最後だから奮発!?(笑)

DSC_1013.jpg


50でこんなん、ごめんなさい。可愛すぎるでしょ~(~_~;)

でも、とっても気に入っています。 最後にお互いに

「短い間でしたがお世話になりました。」

「今までありがとう。これからもがんばってね。」

と短い言葉をかわしさようなら・・・・これも一つの出会いだったんだな~と。



それから、夕飯の買い物をし、家に戻ると、ゴルフだった旦那はすでに帰宅。

私の声によろこんでしっぽを振り、飛び跳ねるミミがとってもかわいくて(*’U`*)


旦那を無視して、しばらくはマルと遊んでから、夕飯の支度にかかりました(-∀-)


さあ・・・・いよいよ明日から9月ですね!! 


嫌なことも体調もリセットして頑張りましょう~!! (できるなら・・・)



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



8

朝からワクチン接種へ行って来ました。

こんにちは~。

今まで私の中の予定に存在しなかった動物病院通い・・・

始まりました(-_-;)

今日は3回目のワクチン接種。電車で3駅のペットショップに紹介された

病院へ行って来ました。(割引があるとかなんとかで・・・・・)

同時に無料健康診断。

少し食事が減っていたので心配でしたが、体重も少し増えてて健康状態異常なし。

ワクチン接種も「キャン!」とも鳴かずじーーーーーとしてました。

しっかし、まぁーーーーーー、お会計の高いこと!!

健康診断は無料だったのに、ワクチン接種とフィラリア、ノミ、ダニ予防薬1か月分で11000円也。

毎月皆さん、ちゃんとフィラリアとかノミダニ予防してらっしゃるの??

それだけでも3000円弱くらいはします。

あーーーーーーー。毎月1万じゃきかないんじゃないんかな・・・・美容院に行く数減らそうか(笑) もちろん、マルの(^-^;


そない毎月行かないといけないのかしら?まったくわかんないわ・・・・

どこかで節約しなきゃだめだわね・・・旦那の酒代か(笑)


今日は電車で移動ということもあり、事前にトートバッグタイプのキャリーバッグを買っていました。
小型犬、8キロまでOKとあったのでネットで購入したのですが、


小さすぎた。。。(-_-;)

DSC_1000.jpg



顔出てるし・・・上の娘が一緒に行ってくれたので助かりました・・・

上にはメッシュ蓋がついてて、チャックで閉めるようになっているのだけど、

電車降りたら、すぐに開けてあげました。今日は暑かったし・・・

慣れない狭い空間でドタバタしてたし、私一人じゃ大変だったかも。

上の娘は母性本能なのか??ミミが食事を食べなかったりちょっと元気がないだけで

心配ばかりするし、今日の病院でもお母さんみたいでした(*^^)


なんか、ちょっと微笑ましく感じたふうこ♪です。


また来月は狂犬病の予防接種です・・・もう少し大きいキャリーケース買わなきゃ・・・

ペットを飼うって「お金がかかる」ってことなんですね。。。

ある程度想定はしてましたが、少し甘かったかな・・・・



おっと、もう少ししたら下の娘の軽音楽部OBライブが始まります。

1時間後には出ないと間に合わないかな。

そろそろ準備しないとな・・・


うまく歌ってほしーなー・・・楽しみ(*^_^*)



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

4

旦那がいてもなぜか大丈夫だった今日(笑)・・・と思いきや。

こんばんは~。

あら、もう夜10時半ですよ・・・・もうこんな時間(´・_・`)

今日は旦那は休みで一日中家にいて、TV見たり、マルをちょこっとだけ相手したり

ののんびりした1日でした・・・・

私も今日、午前中、耳鼻科へ行き、この状態なら、あとはステロイドを3日くらいかけて

減らしていけばそれで大丈夫でしょうとのこと。

私的にはまだ少し不安はあるが、先生はそれほど・・・って感じだったのでまあいいか。

また悪くなったらすぐに病院へ行くとしよう。


あ、昨日のベランダのセミは旦那に撤去してもらいました。(これだけでストレス減少)

裏返ってなかったものの、すでにカラカラになっていたそうで・・・(^_^;)

とりあえず、病院でOKの診断もらったことと、セミが撤去されたこと、これだけでも

今の私には大きなストレス減少効果が・・・・・・・・

でも!!!!  でもなんだな~・・・・これが。 ここで終わればよかったんだよ。



旦那が、

「そう言えば、最近うちの母さんに、電話した??」

「え?? 2,3日前にあんた電話で話したじゃん。私も。」

「そうだっけなー。うちがマル飼ってから、母さん、電話少なくなったってひがんでないかな?」





t8km8jgo.gif



なんで、それ、今日私に言うのよ。   やっと今日耳の調子もよくなり精神的にホッとしてるとこに・・・・

私の実家なんて1か月に1回電話するかしないかだわよ。

私、お義父さん亡くなってからずーーーーーーーと2,、3日に1回は様子伺いの電話してきたけど。

そんな、きっちり計ったように電話しなきゃなんないの?

そんな心配なら自分ですればいいじゃん。。。。


はあ~~~~~。結局、 「電話した方がいいの?」って言うとだまったまま。

しましたよ、電話。


待ってましたとばかりに、嬉しそうに会話したけれど、もう、私にも少し余裕をくれても

いいのではないかしら・・・・実娘もいるんだし。

今日は夜だから・・・・・それでも約40分の会話。

その間旦那はTV見ながら、いつのまにかいびきかいて寝てましたわ(*`ェ´*)

んで、電話切った途端、ムクッと起きて、

「俺、寝るわ。布団しいてくれよ・・」


93tplzop.gif



いいねーーーー!!!あんたはいいでんなーーーーー!



今日は一日なんていい気分で過ごせたんだろう・・・と思いきや、

最後の最後でブルーに陥り・・・・



でもね、義母にとってはいいことしてるんだとは思うのですよ。

やっぱ寂しいでしょうから。


でも・・・・・2,3日に1回、ちょっとそれが遅くなったらプレッシャー・・・

みたいなのってなんか違う気がするんですけど。

義父が亡くなって最初はやっぱり心配だからそうしてきたのだけど、

いつの間にかそれが当たり前になり、ちょっと間が空くと、

「最近電話してないの??」  みたいな(-_-;)



なんか勝手よね~。どいつもこいつも。 ←他は誰??(笑)



明日はマルを初めて動物病院へ自分で連れていきます。それも電車でヽ( ̄д ̄;)ノ

大丈夫かな~。電車の中・・・・

3回目のワクチン接種と検診です。最近、食が細ってるので相談もしないと。

旦那の痛風に、マルの心配。  時々、義母への電話。



まったく疲れますわ。



はい、何度も言います。 私やっぱ旅に出ますわ・・・・・(。>ω<。)ノ  バイバイキーン♪    



どこに行こう???・・・・・(。pω-。)



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

4

やっぱり今年も逃れられず・・・

こんばんは~。

耳の方はなんとかキープできています。また明日病院です。

今日は何もせず、(ヨガさぼったし)、やったことはちょっとした掃除、

マンションの管理人へマルを飼ったことの届出書を提出したくらいです。

でも、夕飯の準備が大変でした・・・

といっても大したことはないんだけど、何も気にせず作るのと、

痛風に配慮した料理つくるのはまた違うんですよ・・・

私は手際が悪いので終わった頃にはシンクにざるや鍋の山(~_~;)

そして片づけ終わって今、やっとPCに向かっています。

明日は旦那は休みでちょっとゆううつですが、まあ、明日はいてくれた方が

いいかな~と思うくらいの体調なんでしょうね・・・

はやく痛風治して、仕事してもらわなきゃ!(笑)


あ~~~。そうそう、今年も夏は終わりですね~・・・・・

セミの声も小さくなりました。  なんてセリフを吐いた私ですが、

それも今年はベランダにセミが来なかったことで余裕があったというのか・・・・

今日、ふとベランダの片付けをしていたら、

DSC_0978.jpg

ベランダの資源ごみ入れてるゴミ箱のすきまに、ヤツがいましたわ(T_T)

あ~。またストレスMAX!!

この体勢は非常に判断に困る。裏返ってれば判断はある程度できる。

生きてんのか死んでんのか??

でも数時間たってもびくともしない。

娘が新聞紙でボールを作り、そこに投げ込んだ。

投げ込んだ瞬間、飛んできたらヤバいといそいで部屋に入ろうとして

娘は足の親指を窓枠に強打した・・・・・のたうちまわっていた・・・・。

あわてるからじゃ。


いや、私でもそうなっていたかもしれない。

にもかかわらず、セミはびくともせず同じところにしがみついてる。


んーーーーーーーー。どうしよう。


そのままにして、旦那に見てもらおう・・・・・・


だから明日は家にいてもらって、生きてても死んでても撤去してもらわねば。

それがすんだら、外出してもらってかまわないのだけど(^_^;)


なんで、うちなの??  なんでそこなの??  なんで11階までくるの??


いつもビクビクいている私をあざわらうかのように突如あらわれるヤツ。


もうピークはすぎて大丈夫だろうと油断していた。


たかがセミごときでと人は笑うだろうけど。

私にとっては大問題。 どれほど夏がゆううつか・・・・・


やっぱ嫌いなやつほど近くに現われるものだ・・・人間もしかり・・・・・。



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

おいおい、勘弁してくれよ・・・

こんにちは~。

今日、実はヨガ、さぼっちゃいました~(^_^;)

とにかくくしゃみがひどくて鼻水ズルズルむずむずが止まらない。

頭もぼーっとしててヨガに集中なんてできっこない。

まだ難聴も完璧じゃないから今週まではゆっくりして来週からがんばろうと(~_~;)


なのに・・・・・・

朝から旦那が、 「足が痛いから湿布持ってきて。」と言う。

「どこが痛いのよ??」

「足の親指の付け根。昨日運動で歩きすぎたからかなあ・・・?」

「・・・・・。あんた、それ、痛風発作の前兆じゃないの?」

「あ・・・・・・・・・。」

232.png


「あ・・・。」じゃねーんだよっ!!


自分のことで精いっぱいなのに今度はあんたかいっ!!

あんたが具合悪くなると皆が大変なんじゃよ~。だいたい不摂生ばっかりするからじゃ!

痛みが出だすと大変なことになる。一人で歩けないほど激痛が・・・

そして発作の度に治るまでの時間が遅くなっていく。前回は2週間もかかった・・・・

なんとか発作止めを飲んで今は激痛はないようだけど、今夜の献立は

急遽、考え直さねば・・・・

極力、プリン体少な目の食材で、食べごたえのあるもの・・・・

また神経使うじゃん。 何で今、そーなるよ。。。0bbe7fhd.gif


もう、わしゃー疲れたぞ。 


やっぱひとり、旅にでるわ(---)・・・



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

6

耳鼻科へ行ってきました。

こんばんはー。

今朝起きると耳の閉塞感はマシになっていたのですが、耳鳴りがキーーン‼️とひどい状態でした。

昼前には耳鼻科へ行き、検査をしましたが、想定外に聴力は回復しており、もう少し薬で様子みましょうということでした。

点滴にならず、ホッとしました( ̄▽ ̄;)

今日はなんか心がゆったりしてました。

まぁ、耳の閉塞感がとれたことでホッとしたのでしょうが………

でも、もう明日はヨガ( ̄ー ̄)
1週間早いですね~💦びっくりしますわ。

そして次の水曜は旦那が休み。(ここで難聴悪化が最も不安(^-^;)

木曜はマルのワクチン接種と検診。夕方からは下の娘が高校時代の軽音楽部の
友達とライブに出るので観に行きます(*^^*)これは、とっても楽しみ(о´∀`о)

そして金曜は月末だから、会社の事務処理、銀行まわりと予定が少々。


忙しい1週間になりそうです。

お仕事してる人にとったら、何言ってんの??ってレベルですよね、こんなの。

ごめんなさいね………あまちゃんですわ(>_<)

ともあれ、耳鼻科で想定外に回復していたことで心が少し軽くなり、今日は気持ちが和らいだのは確かです(^-^)

このまま何事もなく、周りのいろんなことが順調にいきますように……

それだけが今の願いです。

自分の具合が悪かったり、心配事が多いと家族に迷惑かけてしまいますからね、、、

ホントにストレスって、一番怖いものかもー、って私みたいな人間は思っちゃいます。

ただ、これは、ストレスからだな‼️って気づく人はまだよくて、気づかずに泥沼にはまっていく人の方が大変かもなと思いますね。

とにかく、この年になると、健康第一ですね((o( ̄ー ̄)o))



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

14

ブルー&ブチギレなふうこ♪ いつまでつづく・・・?

こんばんは。

今日ももうこんな時間です・・・・

今朝、起きると難聴がひどくなっていて、ステロイド飲んでるのに

どうして・・・・?前回は3日分のお薬無くなるころは治りかけていたのに。

私の難聴は繰り返すたびに悪化したり、治るまで時間がかかったり

するみたいだけれど。。。めまいも出始めてちょっと不安(-_-;)


今朝、耳の閉塞感がすごくてふらふらしたけど、旦那の朝食は作って

少し、横になってました。

そしたら、その間に旦那がマルをケージから出したんです。

「ちょっと!!おしっこするから今はやめてよ!!」


そう言ってんのに知らん顔してトイレに行った。


ほら、案の定絨毯の上でおしっこ・・・・・



完全にキレた。体調悪いのも手伝って・・・・


「私、突発性難聴で安静に!って言われたの知ってるでしょーが!!
なんでわざわざ出していくのよ! 横になってる私に朝からなんで仕事増やすのよ!?
いい加減にしてよ!!!!!」



旦那は私にイラッと何か言いかけたけどやめて、仕事へ行った・・・・・



昼前に旦那から電話。

「具合悪いなら、俺、今から帰ってこようか?ミミの面倒大変じゃない??」


ばかかな~~~~~。(-o-)


「結構です!!あんた帰ってきたら余計具合悪くなるわ!!マルの面倒みるって
ほとんど娘たちが見てくれるから結構よ。あなたの面倒見る方がよっぽどストレス!!」



強烈ですね~。世のご主人が聞いたらかなり引くでしょうね~。


でもここまで怒ることされたのだから私的には言わないと無理。

しかも、帰ってこようか?って言ってるのは私のためじゃなくて、

野球中継のデーゲームを見たいから言ってるってこと見抜いてるし。


ホントに朝からそういう言い合いもあり、また感情がたかぶってしまい、

いよいよ耳も聞こえにくくなってしまった。

でも、夕飯の買い物には行かねば・・・・・ふうっ(´・_・`)。






とぼとぼと買い物の帰り道、ぼ~っと一人歩いていると、

目の前にこんな光景を見かけた。。。


DSC_0968.jpg


若い夫婦なのかな~。 すいか丸ごと買ってあのビニールの網みたいなやつに

ぶらさげてる光景・・・・昔はよく見たけど、今少なくないですか??

私、そういえば今年、すいか食べてなかったわ~(゚д゚)・・・


まあ、好きでも嫌いでもないんだけど、買っても六つ切りがいいとこ。

丸ごと買うって大家族じゃないと、2人で食べきれるの~??

なんていらぬ心配をしたりなんかして・・・でもなんか懐かしくて

勝手に後ろから写メってるこのおばさんはあかんやろー!って

見てる誰かに思われたかな・・・(~_~;)


DSC_0912.jpg


もう夕方は秋の空になってきましたね~・・・・

セミの声もすっかり小さくなりました。。。。


もうすぐ暑い夏も終わりか~・・・なんてセンチメンタルふうこ♪でした。

明日朝、また耳鼻科へ行って来ます。


たぶん悪化してんだろうな~~~~(ノ_<)   ふんっ!!(*`^´)=3  なんで怒ってんだろ・・・


つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

2

はじめての留守番は??

こんばんは~。

今日はお盆から久々、家族で隣町の焼き鳥屋さんへ行ってきました~

朝からその予定だったので夕飯の買い物もなく、家のこともできたし、

少しマルと遊んであげる余裕はあったかな・・・・・

でも初めてのお留守番。

さて、出かけるか~とその時、うんこ。

ま、出かける前で逆によかった(^_^;)

うんこ担当の下の娘が手際よく処理してて笑った・・・

真っ暗になると寂しいと思ったので電気も少しだけ明るめに調節して、

話し声がまったくないとクンクンと鳴きだすかも・・・という不安から

ちかくにラジオを置いてAMラジオをつけたまま出かけました。


今までと全く違う状況・・・・マル主体の生活になりつつある・・・


出かける前に夕ご飯を置いて食べてる間に出てきたので

全員、家に帰るころは「うんこまみれのミミ」を覚悟していた。


ただいま~と帰った時、普通の犬ならバタバタしながら

しっぽふりふりして大喜びするのが普通だと思っていた。

なのに、ゲージの中からシラ~ッとした目で迎えるマル(^_^;)

うんこもしていない。


なんか心配になる私たち・・・・

でもケージから出して自由にしたとたん、すごい勢いで走り出した。

そのとたんにうんこ&おしっこ(笑)


あ、タイミングね。このタイミングを待ってたのね~



あ・・・・・今日のブログはわんこネタじゃない予定だったのに

あかん・・・・

生活が今はマル中心になっているのでどうしても・・・・(-_-;)


そう言えばマルが来てから、義母にまったく電話していなかった・・・・

これもヤバし((((;゚Д゚)))))))

だから、今日、少し時間があったので昼過ぎに電話入れました。


「なかなかわんこ飼ってからバタバタしてて電話できずすみませんでした~(>_<)!」



「ああ・・・いいのよ~。元気だから心配しないで。用事があったらこちらから電話するから!」



それから1時間の話が続いた・・・(´・_・`) ま、寂しかったんだよね。。。


あれから義妹も来てないらしいし。台風とかで外にもでられず家で

一人っきり・・・・話し相手もいないしね。。。。


でも1時間の電話の内の半分は何度も聞いた話で・・(~_~;)

これも年寄だからしょうがないね。

わんこばかりに気をとられてもだめだね。義母もひとりぽっちだし・・・



ああ・・・・・・結局私はいつ一人自由になれるんだろう・・・・。



冗談で旦那に「私、一人旅に出るわ~」と言ってみたら、

「お前は一人旅なんてできるタイプじゃないだろ、一緒に温泉旅行でも行くか!!
娘らにマルはまかせてさ・・・・・」




11ukyk67.gif




わかってないね~。あんたと一緒だと余計ストレスなんだよね~、実際。

いや、これから2人になって旅行とか一緒に行く日があるのは楽しみだけれど、

今はそうじゃないんだよ・・・・


この今の状況・・・・リセットというのか、イライラキリキリしてる自分をリラックスさせて

1人の時間をゆっくりもちたいってことなんだよね~。

それにはお金も何もかからない。

現実的には不可能なんだけど、この家で一人で自分の時間をゆっくり

過ごしたい・・・ただそれだけ。 家事も夕飯の準備もなにもせず、したいことだけする。。。


でも、そんなわけにもいかないよね、みんなのお家だもん。


わがままなのかな~。もっと違うストレス解消見つけないとね・・・・

どこかにお金もかからず、スッキリした気分になれる方法ないかなあ。

マルを飼うにあたり、一か月あたり、1万円くらいはかかりますとショップの人に

言われたし・・・・予防接種に定期健診?

あ!!トイプードルの美容院代はすごく高いらしいの。月5000円以上はするって~(>_<)


私の楽しみの月1回のネイルも・・・・2か月に1回程度の美容院も・・・・どうしたらいいんだろね~。

節約するべきか。。。でもそんなことのために飼ったんじゃないのにー。


なんかジレンマ。


ただただ、いつか「癒しの存在になる日が来る!!」って言ってくださる

ブロ友さんの言葉を信じて頑張ろうと思ってます。


でもね、たまの愚痴はお許しください・・・・・・たのんます<(_ _)>




つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加








8

時間がない!!!

こんばんはー( ̄▽ ̄;)

もうすぐ今日も終わりです。

今、やること全部終わったのですが、

まだこれからお風呂です……

今日はマルをケージから少しずつ出して慣らしていこうということで、昼間、夜と出したのですが、

興奮して狂ったように走り回り、おとなしいと思ったら、絨毯やフローリングでうんこ&おしっこの連続(´д`|||)

うんこ担当の下の娘が必死に掃除を頑張ってる姿がやけにおかしくて、久々……こんなに笑ったのいつぶりだろう??ってくらい笑った……

だって、普段はグータラで何にもしない子なんですよ。それが、ぞうきんと消臭剤持って必死にあちこち掃除してて…(笑)

あーこれで絨毯もフローリングもいくら掃除してもここでまた、やられちゃうんだろうなー( ̄▽ ̄;)

今日は消臭力にファブリーズ、たくさん買って部屋に置いてます。

私にはわからなくても、人に臭いと思われるのは嫌なんです……

ね、不向きでしょ?こんな性格。

明日はちょっと普段の生活バージョンのブログ更新できたらなーと思います。


もち、今日もうんこでスタートでした‼️

明日も絶対そうでしょう。

早く風呂入って寝ますわ(/_;)

おやすみなさいませ‼️




つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

4

突発性難聴、再発。

こんにちは~。

先日からの耳、鼻の不調が治らないので

今日こそは・・・と午前中は耳鼻科へ行って来ました。

ヘッドホンはめて検査して・・・

また「突発性難聴ですね・・・・」だってさ。

私のタイプは治るけど再発しやすい突発性難聴だそうです。

「なるだけ安静にして、家事なんかも頑張りすぎないようにね・・・」


r0rfambe.gif


そんなの、無理無理~~ 「安静」なんて無理に決まってんじゃん!!

ま、すぐに旦那に

「突発性難聴、再発だって!!安静って言われたから、マルのうんこよろしくー!」

ってメールしてやった・・・


「子供らと協力して頑張ります!!」  だってさ。


ま、この難聴はストレスが原因も多々だから、ミミというよりも、

お盆の義実家での3泊4日が一番の原因だと思うけどね~

しかも、大の動物好きの義妹にわんこ買ったこと言ったら、

毎日のようにLINEがきて、

「わんこの様子どう?写メ送って!動画送って!」

「お正月は連れてくるんでしょ!?(*^。^*)」 
って・・・・・・


その返事さえもちょっと疲れる。。。


お願いだから義実家で頑張るから・・

お盆が終わったら私を一人にして!自由にして~!って

あれだけ言ってたのに、一人になるどころか、



1匹、増えてんじゃん!! 





ま、しょうがないけどね。はい。かわいがりますよ、ちゃんとね(~_~;)


つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

該当の記事は見つかりませんでした。