FC2ブログ

Waraund.50 ふうこ♪のある時ない時闘魂ブログ

10

衝撃の事実~ふうこ♪金持ち気分を存分に味わう!!

こんばんは。

ただ今午後9時30分。

今日は長いGWの最終日でしたね。でもネイルの付け替えにいくだけで、後は何の予定もありませんでした(^_^;)

上の娘は仕事が休みで、全員お休みだから朝はゆっくりだわ~~!\(^o^)/と、思いきや・・・

下の娘が大学の授業があるんだと!!しかも1限目から・・・6時起き(。pω-。)

最悪じゃ・・・・


でもね、今日衝撃の事実が旦那から知らされる・・・・

数日前の競艇(ボートレース)で・・・旦那は予想的中で100万円ほどを手にしたと言う!!!




3y6kj3l.gif



・・・・・・・・・・・・・・。



63805109_220x211.png



ってなわけで・・・・・

旦那が欲しい物を買ってくれるというので、洋服を買いに連れてって貰いました!!

DSC_2398.jpg

旦那はマッキントッシュの洋服10万円分・・・・・

私はラルフローレンのパーカーが前から欲しかったので、お店へ行って、グレーのパーカーをゲット~!旦那が他にも買っていいと

言ってくれたので、Tシャツ2枚と秋冬用のちょっと厚地のパーカーも買いました。

それを見て、旦那も俺も買おう!!と、また自分も買ってましたよ(^_^;)  ま・・・あんたのお金だから、いいけど。

私が買ってもらったもの。

DSC_2400.jpg

ちょっと男の人みたいな色味ばかりですね~~(^_^;)どうしても私、グレーとか黒っぽいもの選んじゃう・・・

長く着れるよう定番のようなものを選んでしまいますね。 

それと、旦那が買ったもの。

DSC_2401.jpg

私と比べて、明るいカラーが多いですね~~。まあ、旦那は意外と明るい色を好みます。

ゴルフに着るものは華やかな感じの色味が合うそうです。 まあ、じじいだけど、服だけは若々しく・・・ね(^_^;)

GW中のお買い物にプレゼントでラルフのレジャーシートをもらいました・・・・

DSC_2402.jpg

広げると、2人くらいすわれるようなシートになります。こんなお上品なレジャーシートなんか使うかなあ・・・?(笑)

ま、何かの時に使うかもだからとりあえずとっときます。 

こういう風に、ブランドの洋服を買うなんて私はあまりないのですが、買っても1枚くらいで必死ですよね(^_^;)

それをあれもこれもといいな~~と思うものをお金のこと考えず買ったすごい経験・・・・

旦那いわく、こういうギャンブルの「あぶく銭」は物を買った方がいいんだと。

旦那はバカがつくくらいの正直者なんでギャンブルに勝つとすこしお小遣いをくれたりします。

でも今回は100万円(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今日2人で洋服買ってもまだまだ残ります。でも、これは旦那のお小遣いの範囲でやってゲットしたお金なので私があれやこれや

と没収することはできないので、こんな、お金持ち気分を味あわせてもらっただけで満足です。

買い物の後、すぐ近くのたこ焼き屋でランチして(ここは、せこい(笑))  

ってか、私が12時半からネイルの予約があったので、パパッと食べれるものにしたんですけどね。。。。

時間がたっぷりあったらもっとおいしいランチ食べれたかも(´・_・`)


でもその後、ネイルで2時間ほどリラックスした時間も過ごせました。

今日のネイルは新色だというきれいなピンクベージュ系を選びました。肌なじみがよくてきれいです。

DSC_2397.jpg


連休最後にとってもいい1日を過ごせました~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし…残りのお金、何に使うんだろう・・・・・・・(-_-;)  この際、もうちょっと買ってもらえばよかったかな(笑)





いつもご訪問いただき、ありがとうございます(^-^)

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 



人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。