fc2ブログ
日記

いきなり明日美容整形することになったふうこ♪

こんばんは~

はい。

タイトルの通りです。

なんでやろ?

なんか、しみとりレーザーうけてから、どんどんはまってきた。

とはいっても、ずっとずっと何年も前からコンプレックスだったこと。

それを旦那から最近何度か指摘されて、キレた。

こっそり悩んでいたことを言うと、美容外科行けば?といきなり許可がおりた。

こういう時のフットワークは軽い私。

今日カウンセリングに行ってきた。

そして、明日手術になった。

どこをどうするのかって??


明日は午前中は、歯科。

昼から手術。

手術自体は20分程度のものだけど。


1週間は飲酒禁止かぁーーー( ´Д`)

旦那は

「ホントにするの?決断はやっ!!」と言った。

そりゃお金出してくれるというんだから、気の変わらぬうちに決行よ。

詳しくは明日、しんどくなかったら、更新します。

想像力、ふくらませといてください(≧▽≦)💦



明日がドキドキ~と思われた方はクリックお願いします(笑)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト



コメント

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

のんこさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

ふふふ・・・そりゃ~ね、できるもんならあちこちやりたいですわよ~(≧▽≦)💦

52歳にもなると、変に悪あがきしたくなるんですかねえ・・・

でも、今回はかなり想定外でしたね( ̄▽ ̄;)

また詳しくは記事にしますね(*^-^*)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

rose&roseさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

想像力、ふくらみましたか(笑)

私は今、顔がふくらんでますわ~(≧▽≦)💦

きっと、アラフィフあたりって老化に抗いたい年頃なんだと思います。

健康が一番だってわかってても、シミとりなんぞしたら、次々と欲がでてくるのでしょうね。

行動力が裏目に出ることもあるようです(~_~;)

roseさんは還暦すぎなんて見えないくらい若々しくて素敵ですよ。マスク姿のちらっと見たけど(笑)

また詳しくは記事更新しますね(*^-^*)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

え~~そうなんですね!ハイフは私は軽めのやつだったのでいまいち効果はわかりませんでしたが、じわじわと効いてくるとも言ってましたね。

こういうのって、普段比較したりしないからどこがいいのかもわかんないと思います。

どうしてもネットとか口コミとか名前で選んでしまいますよね。

治したいところはたくさんあるけど、今はそんなこと言ってられん状態ですわ~

またブログ更新しますので見に来てくださいね(*^-^*)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: レポ楽しみにしてます

raffineさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

そうですね~~決めたら行動は早い方ですね。。。早すぎて失敗することもあるけど( ̄▽ ̄;)

整形なんて普通はパッと決断できるようなもんじゃないですよね。

いやいや・・・実は信頼できるドクターだったとか、そういうことじゃないんですよ・・・・

また詳しくは記事を更新しますね(*^-^*)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

シナモンさんへ

こんばんあ!コメントありがとうございます(*^-^*)

えへへ・・・治すところは山のようにあるのですが、昔からのコンプレックスを解消するチャンスは
今だ!!と思ったのです。旦那の了解があったから( ̄▽ ̄;)

また詳しくは記事を更新しますね(*^-^*)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

puketthiwineさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

はい。私、決めたら行動早いんですよ💧ま、失敗も多いですけど(~_~;)

んで、結局今は大変なことになってます・・・

でも仕方ないですね。自分が選んだことだし。

50歳をすぎて、やっぱり老化に抗う気持ちが大きくなってきたような気がします。

若い頃は整形なんて考えもしなかったけど。

旦那の許可がおりたのも背中を押された感じなんですけどね(*^-^*)

詳しくはまたブログでお話ししますね!

ふうこ♪さん、おはようございます(^^)/

えーーーっ!!
なになになに?
どこをどこをどこを??

おキレイだから手術なんて必要なさそうですよ(^-^)

報告、楽しみにしてますね♪

  • rose & rose
  • URL

想像力膨らみますよ~

何年も前から?
旦那様に指摘されていた?
なんだろうな

ふうこさんの年齢なら、まだまだきれいでいようって思うし
ちょっと年を感じるようになり頑張ってみようと思いますよね
行動力、素晴らしい

還暦過ぎると、もういいっか~って思うので
今、頑張ってね

レポ楽しみにしてます


わぁ決断が早い!
自分は考えて止まってしまうこともあるのでスゴいな~と思います♪
でも そんな風に決められるということはお医者さんが信頼できる方だったんですね。

納得いく仕上がりになるといいですね♪


  • シナモン
  • URL

こんばんは。

ええ~?どこ手術するの?
どこもなおす所ないように思えるけど。

  • puketthiwine
  • URL

ふうこ♪さん、こんばんは!
わぉ、いきなり明日美容整形ですか~!?
こないだの美容院行かれたサングラス顔の写メ、
すごく美人さんだったのに、
なにをどう変えるというのでしょうか!?

めっちゃ気になります!!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する