fc2ブログ
美容・健康

ブログ熱。。。冷めたのか?

こんばんは!

こーみ♪です(●^O^●)

ずいぶんとお久しぶりです。。。

皆さん、お元気ですか??

私は相変わらず、肩のリハビリ、耳鼻科通いの日々です。。

リハビリももう3ヶ月が過ぎました。

一向に良くなる気配はありません(*´д`*)

50過ぎると若い頃のようにスパッと回復することはないのでしょうかね。。

ふうこ♪時代はホントに毎日ブログを書いて、コメントくださる皆様との交流が楽しい日々でした。。

でもね、いろいろあって、新しい「こーみ♪」のブログを始めたわけですが、なかなか昔と同じモチベは保てないのが実情です( ^_^ ;)

ふうこ♪として約3年ひたすらに、誰も見てくれないブログからコツコツやってきました。

少しずつ見てくださる方が増え、コツコツとやってきてことが形になりつつあった時に「ふうこ♪」とさよならしました。

もちろん、私に大きな原因があったわけで、誰も攻めることなどできないのですが、もう一度。。。

もう一度、同じ気持ちで3年間過ごせるのかな??。。。

いや、もうあの頃のパワーはないわ💦と言うのが正直な気持ちなんですよね。

ふうこ♪のままでいたなら、まだまだモチベはあったのかなーと思います。

やはり、コツコツとした積み上げって大切であり、簡単に取り戻せるものではありませんね。

こーみ♪のままでいいじゃん!!って思うのですが、私の性格上無理なのかもしれません。

ふうこ♪は私にとってとても大切な存在だったんだなとつくづく思います( ̄▽ ̄;)

更新はこんな感じですが、今はまだタロット鑑定の勉強は続けています。

思い込んだら一直線なタイプです(笑)

今はブログより、タロット優先かもしれません。。

私はせっかちなので、もう無料鑑定で色んな人を占っています( ^_^ ;)

この歳になると、「完璧になってから行動する」なんてことを言っていたらいつになるかわかりませんから、実践しながら勉強してる感じです。

でも、そんな私でも「こんなに丁寧に無料で占っていただき、嬉しいです!ホントに色んなことを的確にアドバイスいただきありがとうございました。これから頑張る元気が出ました!」なんてことを何回か言われました。。。

占いって、カウンセリングの要素もあるとおもっているので、カウンセラーの勉強もしようかな〜なんて、また新しもん好きな性格がウズウズしてます(笑)

そんなこんなでブログもボチボチになりますが、たまーにでも覗きに来ていただけると、嬉しいです(o^^o)

まぁ、飽きっぽい私なので、占いなんて、いつまで続くかわかりませんけど〜(≧▽≦)💦💦


ランキング参加しました。たくさんの人に見てもらえますように・・・


日記・雑談(50歳代)ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありのままに〜50代☆こーみ♪のブログ - にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Re

トットちゃんさんへ
こんばんは!!コメントありがとうございます(o^^o)
お返事大変遅くなりすみませんでしたm(_ _)m💦
お久しぶりですね。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
私もいろいろとありまして、こんな形でブログを続けています。。
そうですね、今は他にやりたいことがあるので、ブログはたまに更新する程度しかできません。。。
ふうこの時代に結構頑張ったので、少し燃え尽き症候群かもです(笑)
でも、またきっと、ここに戻ってくるんだろうな〜と漠然と思っています( ̄▽ ̄;)
コメントとても嬉しかったです。
そうですね、マイペースでやっていきたいと思います。
また、プログもお邪魔させていただきますね!!
本当にありがとうございました(o^^o)

  • トットちゃん
  • URL

こーみさん、お久しぶりです。
わたしもブログのスイッチ入ったり、切れたり・・・(* ´艸`)クスクス
すっげー気まぐれです(^-^;
ま、あんまり気負わないで書きたいときに書く・・・それで良いんじゃない?

Re

raffineさんへ
こんばんは!お返事大変遅くなりごめんなさいね(>_<)
コメントありがとうございます(o^^o)
raffineさんは、独特のご自分の世界を持ってらして、それにたくさんの人達が引き込まれているのだと思いますよ。
記事にはゆるぎない自身のような物も感じますし、そういう記事を書けるraffinedさんを羨ましくも感じます。
私はただただのらりくらりやりたいことをやっていくタイプの人間だし、教養もないので、その時々の興味のあることしか書けません( ̄▽ ̄;)
だから、きっとraffineさんのような記事は私には無理なんてますよね💦
でも、人生は1度きり。自分のやりたいこと、興味を持ったこと、いつもワクワクした日々を過ごしたいとそう思って、あれこれと手を出し続けている私です(笑)
お互いがんばりましょ!!(●^O^●)

ご訪問ありがとうございます♪
ブログでもタロットでも時間を忘れるくらい楽しめるものがあるというのは大事ですよね
あとブログを書くのはそれなりにエネルギーを使うので 別の趣味と同じ熱量で継続させるのは難しいのも分かります
独り言みたいな記事で済ませてたらラクなんだろうけど、こーみ♪さんは書くからには ちゃんと楽しんでもらえるものにしたいというタイプに見えるし。
私もサラッと済ませようと思ってても
書き始めると「こうした方が伝わるかも」とか考えて 結局時間をかけてしまうことになって、いいんだか悪いんだか笑
若かったらできるんだろうけど 私も両方は無理だわ〜
マイペースで更新していけばいいと思いますよ

Re

小手鞠さんへ
こんばんは!コメントありがとうございます(o^^o)
ホントお久しぶりですね、ご無沙汰してすみません。。。
ブログよりも今はタロットに時間を費やしてる感じです( ^_^ ;)
タロットネタは、やはり記事にするには悩みますよね。。こういう占い系とかやり出すと、この人なんでこうなったの!?って思われそう(笑)
こーみ♪になってから、小さな笑い話とか、どうでもいいような出来事を書く気持ちが薄れて来た感じがします。。。
でもね、私ってやっぱり熱しやすく冷めやすいので、きっとまたすぐに、ここに戻って来ると思います(≧▽≦)💦
いつも温かいお言葉ありがとうございます(o^^o)

Re

鍵コメさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます(o^^o)
ご無沙汰してすみません。。。
毎日気にして下さってありがとうございます( ^_^ ;)
ブログ熱が冷めた。。というより、タロットに今は没頭してる感じです(笑)
上の娘が家を出てから、やりたいことを探し続けて、たどり着いたのがタロットだったのかな??( ̄▽ ̄;)
はい、今は経験のために無料で占っています。
タロットはホントに面白いんですよ〜見ず知らずの人の相談を聞いてタロットを引くとその人の状況がわかるんですよ!
ってなことを言うと、危ない人みたいになりますからやめときます(笑)
鍵コメさんも習い事?いいじゃないですか!!通信講座でもなんでも、やる気になった時がチャンスです!
そんな自分の今の気持ちを大事にして頑張ってくださいね。
私なんぞのブログを楽しみにしてるなんて言って貰えるなんてホントにありがたいです。。。。
タロットの区切りがついたら、前のペースに戻ると思います(笑)
そちらのブログもちらっと覗いたりはしているのですが、コメントできずごめんなさいね。。。
お互いに今やりたいことを頑張りましょうね(o^^o)

Re

シナモンさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます(o^^o)
いつも温かいお言葉、嬉しいです。。。
今は新しいことをやりたい気持ちが強くてブログもなかなか時間がありません💦💦
でも、こうして更新するといつもコメントを下さる方々がいると思うとありがたいなぁ〜って思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私は性格上、興味を持ったらとことん飽きるまでやるタイプなので、それ以外のことを考えられなくなってしまいます( ̄▽ ̄;)
いい歳してなにやってんだ。。って思ったりしますけどね(笑)
でも、この場所は大切なのでちゃんと更新していこうと思ってます!!
いつもホントにありがとうございます(o^^o)

  • 小手鞠
  • URL

こんにちは(^^♪
久々の更新嬉しいですよ♪
何でもいいんです、タロット占いの事でも日常でも
少しでもこーみ♪さんの事が読めたら嬉しいです(^▽^)/
細々でもいいので続けて下さいな(*´∀`*)

  • シナモン
  • URL

こんばんは。
記事の出る間隔が以前より随分と長い感じします。
こちら、いつでも起動できる状態でまってますよ~
タロット占いが落ち着いてきたら更新も増えるといいな~って思ってます。
2代目ふうことしてこーみでブログをやっていくのはどう?
私なんぞヤフーの時、何度も引っ越ししたけど続投してましたよ。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する