fc2ブログ
日記

昨夜は、焼き鳥やさんでいろいろ・・・

DSC_0042.jpg

これは、昨夜、焼き鳥屋さんで食べた「五鉄鍋」。お肉は軍鶏を使ってるそうな・・・・そう、
時代劇、「剣客商売」に出てくるようなあの、お鍋です。
醤油味に軍鶏、ネギ、ゴボウ、お豆腐などいろいろ。 ここの焼き鳥屋さんの大将は料理好きで
何でも作ってくれます(笑)

例えば・・・・
DSC_0044_CENTER.jpg

これは、アヒージョです。中身は砂肝、ぼんじり、えび、ブロッコリー、きのこ・・・・・
大将が適当にいつも作って出してくれます(o‘∀‘o)*:◦♪

焼き鳥やさんなのに、いろんなメニューにないもの、作ってくれてサービスで出してくれたり・・・
だから、うちの家族はこのお店が大好きで、電車に40分揺られ、たまに食べに行きます(^_^;)

引っ越す前はもっと近かったのだけれど、今は隣の町に引っ越ししてしまったので・・・

いや~・・・昨日もワイン飲み過ぎました。ふらふらしながら家に帰った記憶はありますが、
そのあとは憶えてません(´∀`*;)ゞ

また、やらかしてしまったなぁ~、反省。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する