fc2ブログ
日記

ああ・・・また今週も予定が(-_-;)

こんばんは。今頃更新して何やってんだ~!! 寝ろ!!とにかく体調戻るまで睡眠とらんかい!!

はい。わかっとります。 もうすぐ寝ます。 でも、旦那は明日は早朝からゴルフです。早朝ゴルフの時は朝食とらないので、一人で勝手にコーヒーだけ飲んで出てってくれます・・なんで、明日朝は、ゆっくりでいいや~と思ったら、下の娘が1限からで6時起きでした・・・・(;д;)

明日はヨガかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ちゃんと行きますよ。ちゃんと!!

その次の日は、旦那が無料でもらったチケット甲子園の「ソフトバンク×阪神」の交流戦観戦・・・・ソフトバンクファンなんだけど、甲子園は阪神ファンだらけだし、帰りの電車も大混雑でしょ~・・・・今の体調で行けるのかしら。 考えただけで息苦しいわ。

そして金曜はまた、口腔外科の予約日だわ。 あ~・・どうしよう。あんまり薬、塗ってないのよね・・・・ステロイドだし、口の中塗ったら気持ち悪くてしょーがない。 副作用なのかな、ちょっと身体が痒かったりして、ほとんど塗ってないわ・・・だから口の中も改善なしよ・・・

あ!今度、患部切り取って、生検出すんだっけ?? やだなー。痛いなー。 もお~~~~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

その次の週、友人家族、うちにご招待だべ。 何作るよ?? 何でもいいって言われたってねえ・・・・(-_-;)

とにかくなんでこんなに予定が入るのよ!! (♯`∧´)    いや、私が悪いんだ!!!(*`ω´*)  


つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。おもしろいやん!わかる~!なんて思ってくださった方は
ぼちぼちっ!と押していただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



コメント

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

きたあかりさんへ

こんばんは~。たまたま今ブログ見てて、すぐの返信です(笑)

私はきたあかりさんのように行動的で社交的じゃないんで、基本、暇人。ブログ更新はいつもできます(~_~;)
私の予定なんて人の予定に比べたら、しょ~もない病院通いとかも含めてあるのでね・・・

ただ、来週の友人家族招待はさすがにどうしたもんかな~と掃除や食事のメニューなんか考えるのもしんどいですわ。

でも、ひとつ終わって、またひとつ、自分で種まいてできた予定もあるのだけれどね(笑)

  • きたあかり
  • URL

わかるわ。予定が入る時って、急にドドドドッと来るのよね。今のアタシがその状態よ。でもふうこ♪さんは偉い。ちゃんとブログ更新できてる!アタシ、忙しくなると更新できないのでした・・。疲れちゃって・・・。そんなお年頃。笑

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

ひねくれくうみんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^_-)

あっちがおわればこっち、病院通いがつきませんわ~今度は口腔外科。こんなの自分が行くなんて思いもしなかったし・・・
ま、そういうお年頃なんでしょう、半分あきらめですわ。

そう、食事会ってどっかお店でするならいいけれど、自宅は大変ですよね~。まず掃除からはじめないと。。。
鍋もありかな~(笑) めっちゃ暑い日だったら、引かれるかしら・・・(^_^;)

あ~・・・いずれにしても自分のまいた種なのだ。頑張ります!

  • ひねくれくうみん
  • URL

 こんにちは、口の中が大変なことになりそうでお察しします。私も口の中の組織、知らずに取られました。
 友達を読んで食事をするのは楽しいですが、用意が大変。冬なら鍋がいいですが、こう暑いと何がいいでしょうね?やっぱり鍋?

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

puketthiwineさんへ

おはようございます~。案の定、寝坊してしまったふうこ♪です。。。

朝、起きたら7時前で、やばいっ!!と飛び起きたら、娘はもう身支度していたので、とりあえずよかった・・・

またおとといから、夜に安定剤のんでるのもあるし、無意識に目覚まし止めてまた寝てるんですよ(-_-;)

朝起きても、身体がだるいです・・・・ヨガ、行けるのかな。行きたいけど。。。息が苦しい感じが続いてるから不安で。

明日の甲子園も雨が降りそうだし、私的には無理だなあ・・・旦那に言ってみよう(>_<)

こんな調子で、ホームパーティーが一番辛いわー。掃除もしなきゃだし、メニューも考えなきゃ(T_T)

  • puketthiwine
  • URL

おこんばんは!
明朝6時起きですかー?
それは早く寝たほうがいいですね!
私は、明日はデイケアお休みにします。

おお!今週、来週となかなかお忙しそうですねぇ。
交流戦、私は夫と6月10日のソフトバンクVSv中日戦
ナゴヤドームに観戦しに行きますよ~。
(夫がファンクラブでタダでもらったペアチケットです)
ふうこ♪さん、あまりに体調不安だったら、
野球観戦はやめておいた方がいいのでは?
結構人がいっぱいいて、ただでさえ疲れますからね。

明日はヨガなんですね、ファイトです!
私は昨日ジムで筋トレやった後遺症で、早速両脇のあたりが筋肉痛になりました。

そして、来週はご友人たちとパーティーですか??
そりゃ、予定盛りだくさんですね。
おもてなし料理は何を作られるか、興味あります。
また後ででいいので、何作ったか教えてくださいね!

張り切りすぎてあまりお疲れになりませんように。
どうぞご自愛ください!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する