FC2ブログ

朝から<R-15>の変な映画を見てる私。

こんにちは~。今日もこちらは雨、雨、雨・・・・・・・・未だ土砂災害警戒情報が出ています。うちはマンションなので大丈夫ですが・・

一軒家で山などが近くにある方などは本当に眠れない日々だと思います・・・・早く止んでくれないかな!!異常気象なんですかねえ・・関東は早くに梅雨明けしすぎだし・・・・台風来なかったら、こちらの地方も梅雨明け宣言してたかもですね。

今日は下の娘は友人と遊びに、旦那は仕事、上の子はだら~りと部屋でゴロゴロです・・・・・・

そんな中、午前中から変な映画なのかドラマなのかわかんないような<R-15>指定の「妻の恋人」ってタイトルのやつ見てしまった(笑)以下、興味ない人はスルーで~(-∀-)

これね、、、チャンネル回してる時に、ちょこっと見てあまりにも出演者、主役の女性の演技がクサすぎて(下手すぎて)逆に面白くなっちゃって最後まで見てしもーた。 R-15だから、タイトル的にまあ想像はついていたのだけれど、内容もクサい!!!もう完全に爆笑レベルだったわ~  ・・・・・・って朝から何見とんねん!!って感じでしょ~  あ、欲求不満とかじゃないですよ、誤解なく(爆)

旦那が浮気しているのを気付いていながら、専業主婦なんで離婚する勇気もなく黙認している妻。 その旦那との間に年頃の娘がいるが、これが不良でいつも夜遅くに帰ったり、変なバーで働く男と付き合っている。心配したその妻(母)は、そのバーへ出向き、娘と別れてくれと頼みに行く。そこで二人は年の差がありながらも一目ぼれ的に好意を抱く雰囲気。まず、そこが笑う^m^

(だって、まあその主演の女優さんは綺麗だったけれど、20くらいの娘いるってことは40代後半~50くらいじゃん??一目ぼれするかいな~・・・・・実際はよほど美人じゃないとありえんな(-_-;))

でもその日は妻は「とにかく娘に近寄らないで!!」と言い残して去ろうとするんだけど、その時に男が「また、ここに来てよ」なんてチャライ感じで言う。 妻はふんっ!!って感じで家に帰る。 ( 当然じゃ!大事な娘をたぶらかしとる男じゃよ!)

ある朝、旦那が他の女とタクシーで朝帰りしてるところを偶然見てしまう・・・でも何も言わない妻。そして明日からしばらく出張に行ってくるから!と言い荷造り始める旦那にも何もいえずもんもんとしている・・・・ ( ワシじゃったら、あんた!嘘つくんじゃねーよ!女と旅行だべー!!と言うだろう・・・)

旦那が出張の間、ひとりでショッピングなんかしつつ、ふとその男のバーの近くを通りかかる・・・ふっとそのバーへ迷いつつ近寄るが、急に雨が降り出して、思わずそのバーの前で雨宿りする・・・・  (いやいや、そのバーの前で雨宿りはせんやろ。家帰れ!)

そこへ、「あ!○○さん!来てくれたんだね。よかったら入っていきなよ。」と男が現われる。  (あるあるね・・)

そこで迷いつつも、店へ入る。そこで、「味見してほしい料理あるんだ~」なんてさわやかに言われ、一緒にパスタを食べ始める。
「おいしい~!!」と乙女のように笑う妻。 (警戒心ゼロ(笑))

いきなり手を握り締められ、抱き着かれる妻。「俺、こうなると思ってた・・・・・・」  (う~む・・・想定内。でもね、娘の彼氏じゃよ?)

その日はふりほどいて自宅へ帰るのだけれど気持ちは男へと傾いていく・・・でもこれ以上はいけないわ・・・と諭そうとする自分。

そんな時、男から電話が来る。「この前、忘れ物したでしょ?(買い物袋)取りにきてよ。」 「無理です・・・行けません。」

「じゃ、俺が持って行くよ。近くの○○公園で待ってる・・・」そういうと電話を切ってしまう。 そわそわしつつ、でもダメ!!と思っていると急に土砂降りの雨が降り出す・・・・  (あ~~~~~~ね。そういうことね(爆))

急いで公園に向かう妻。 「来てくれたんだ・・・」となんだか辛そうに呟く男。 妻が「もう!困らせないで!」なんて言いながら、びしょ濡れの男をタオルでふいていると「すごい熱!!じゃない!!」  (うひょ~♪ついに来た来た!! すごい熱!あるある攻撃~)

なぜかその男の店へ連れて行き、ベッドへ寝かせ、びしょ濡れのシャツを脱がせ、「おかゆ作るから待ってて・・・・」

きゃはーーー!!!!今時、「おかゆ」ってーーーー。それ、いつの時代の話よ~。昭和じゃん・・・・

そして、おかゆを作り始めるが、「おかゆより、君に温めてほしい・・・・」なんつって抱き締められ、はい!!ついに~!!!ここからがR-15の連発ですね~  (んで、「娘にも愛してるって言ったんでしょ?」なんて言う妻。いやいや、ライバル視してんじゃん)

でもね、ここからの展開がスピードアップでありえないくらいのあっさりで余計に爆笑。

なんとなく妻の行動に怪しさを感じはじめた旦那が妻への不安をよぎらせる。妻はもうこれ以上男と会うのはやめようと決心する。でも家まで来てしまう男。 旦那とご対面~!!  

「こんな男にだまされてたのか??」  ←いや、あんたにそんなこと言う権利はない。

「あなたが彼女をそんな風にさせてしまったんだよ!悪いのは彼女じゃない!!」 と男は言う。 ←いや、妻もれっきとした浮気よ

そこで妻は男に「もう来ないで!!帰って!!」と言う・・・・・ それから場面が変わり、時間がどのくらいたったかわからないが、旦那は「俺が悪かった・・・・つらい思いをさせてしまった。」と妻に謝る。 (簡単に許せるかいな(♯`∧´))

妻は割り切ったかのようにまた男の店に行く。「最後にけじめをつけたくて・・・」 この雰囲気だとかなり時間がたっている感じだ。男も諦めたような感じで彼女を迎える。そして、男が「最後にカクテル、作らせてよ・・・・」  出来上がった。

男「このカクテルの名前はね・・・・「ロンググッバイ・・」」   ぷっ!!\(//∇//)\

「「ロンググッバイ」・・・・長い・・・・さよなら・・・・ね。」


たはーーーーーっ!!!バン!バン!バン!ヽ(≧∀≦)ノww(←机たたく音)  直訳してどうすんのよーーーー(笑)

そして、旦那の元へもどり抱き合う夫婦・・・・そこは公園なんだけど、昼間っからそんな抱き合ってたら恥ずかしーべよ(/∀\*)んで、またいきなり土砂降りの雨が降り出すのよ・・・ 雨好きだね~このドラマ?ホースで降らせてんのがアリアリとわかる(爆)

そして妻が言う。「この雨が・・・すべてを洗い流してくれるかしら・・・・」  さあ、旦那はなんというのか???




「それはどうかな・・・・・」 ぶっ!(=∀=)  なんでよ!!そこは「そうだな・・」で終わっとけよな~。その言葉でドラマ終了~!

旦那の最後の言葉、自分のこと棚に上げてめっちゃ、こだわってんじゃんね~(笑)

・・・・・はい、1時間半のお疲れ様でした。でも大爆笑のベタな展開でおもしろすぎました。

あ・・・・・・ドラマの解説だけで終わっちまった。 興味なかった人、ごめんちゃい。

あ~~~~~でも、なんかストレス解消・・・・・(笑)

つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。おもしろいやん!わかる~!なんて思ってくださった方は
ぼちぼちっ!と押していただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment