fc2ブログ
日記

今朝は二日酔い。&閉店ネイルサロンへ。

こんばんは~。

やっぱり今日もこんな時間になってしまいました。

ってか、今朝は二日酔いで午前中、ちょっとぐったりだったもんで・・・


昨夜、下の娘のライブを見に行った後、旦那と久々食事に行きました。

下の娘はライブ後、友人と外食だったので、

マルは上の娘にお願いして・・・・( ^o^)♪

難聴の具合もほぼ治り、通常の聞こえにもどりました。

(もどったとたんに酒飲み過ぎんのかよ!!って声が・・・(^_^;))


すみません・・・・2軒もはしごしたんでちょっとやっちゃいましたね~

でも、娘の歌が想像以上によくて私的にはとってもいい気分でした・・・(親バカ)


1535711253753.jpg
1535711239437.jpg

3曲、バラード調の歌でしたが、演奏はキーボード、プロ並みの腕をもつ友人とユニットで。

その友人の演奏にも聞き惚れ、わが子の歌はうまいというより、

「へえ~~~、こんなん歌えるんだ!! こんな歌うたってるの聴いたことないな~」
ってな感じの新鮮な感じ。 意外性にびっくり。

やっぱ親の知らないところでいろいろ頑張ってんのね~

でも、大学の勉強ももっと頑張れよ~ってな感じですかね(^_^;)



そうそう、今まで4月から通っていたネイルサロンが他の店舗と合併で

今日で閉店となりました・・・唯一この辺では安くていいとこだったのに・・・

最後のこの日にたまたま予約がとれたのですが、私がラストのお客だったようです。

短い間でも、同じ担当の方にしてもらっていると少し寂しさを感じますね。

とってもさわやかで手際が良く、明るい人だったので残念です。

今まではほとんどグラデーションばっかりだったので、今回は初めて

フレンチにしてもらいました。 最後だから奮発!?(笑)

DSC_1013.jpg


50でこんなん、ごめんなさい。可愛すぎるでしょ~(~_~;)

でも、とっても気に入っています。 最後にお互いに

「短い間でしたがお世話になりました。」

「今までありがとう。これからもがんばってね。」

と短い言葉をかわしさようなら・・・・これも一つの出会いだったんだな~と。



それから、夕飯の買い物をし、家に戻ると、ゴルフだった旦那はすでに帰宅。

私の声によろこんでしっぽを振り、飛び跳ねるミミがとってもかわいくて(*’U`*)


旦那を無視して、しばらくはマルと遊んでから、夕飯の支度にかかりました(-∀-)


さあ・・・・いよいよ明日から9月ですね!! 


嫌なことも体調もリセットして頑張りましょう~!! (できるなら・・・)



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



コメント

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし


puketthiwineさんへ

ネイル、今回はちょっと自分でも派手?とまではいかないまでも
チャレンジでしたよ(^_^;)

この年でどうかな~とは思ったけど、自己満足でOKよね~(笑)

puketthiwineさんも楽しいことこれからまたどんどんやって

発散してね!! でも無理は禁物よ~(-。-)y-゜゜゜

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

puketthiwineさんへ

お帰り~!!!(^o^)丿

よかったね。退院おめでとう!
我が家に戻れてさぞホッとしたことでしょうね。

いろいろと無理がたたったのではないかとホントに心配でしたよ。

でも、こうして無事退院できてよかったです!!

あまり無理せず、のんびり、自然体でね・・・(*^_^*)

まあ、私も人の事言えないんだけど・・・

いやぁ~・・・ホント、よかった!!(^-^)

  • puketthiwine
  • URL

P.S.ネイル、めっちゃ女の子らしくてかわいいです。
私も今度美容院でついでにしてみようかなぁ?

  • puketthiwine
  • URL

ふうこさん、ようやく本日退院してまいりました!
やっと日常生活、復活です。
めちゃうれしー。

次女さんのライブ、素敵だったんですね!
いいないいな、聞いてみたかったなー。
相変わらず、体調の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ブログの記事、3つほど更新していますので、
よかったらまた見にいらしてください。


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する