FC2ブログ

抜糸してきましたよ~~。お尻は・・・

こんばんは~~。今日もやっぱりこの時間ですーーーー(-_-;)

今日は足首の抜糸してきました。

予約の時間に行くとすぐに診察室へ呼ばれ・・・(覚悟まだできてないんだけど。)


抜糸って、普通に考えたら、肉と肉を糸で縫い合わせてて、それを引き抜くわけだから
痛いに決まってんじゃん!!

と思うのですが、今までこういう類の手術をしてきた私は抜糸が「痛い!!」と思ったこともなくて。

でもね・・・・

そうは言ってもやっぱり、今回は痛いんじゃないか・・とか不安がよぎるわけですよ(^_^;)

10日間貼り続けていたキズパワーパッド・・・もう肌にへばりついてる感じでした。

診察台に寝っころがり・・・・


あ!!!今キズパワーパッドひっぺがしてんだな・・・10日も貼ってたらそりゃ
はがすのも大変だわな(・_・;)

と思った瞬間、「はい、抜糸終わりよ~~~」


えっつ???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あ・・・ひっぺがしてんじゃなくてあれが抜糸の時のちょっとしたピリッとした感じだったのね。

いや~~~~~~~~~~


痛くない。


皆さん、抜糸はやっぱり痛くないんじゃよ~~~!!!

心で小躍りした・・・・

でも傷口を見せてもらって、完全に綺麗に治したかったら3か月はテーピングしておいた方がいいですよって
言われて・・・・

まあ、足首だしそんな傷痕にこだわるわけでもなかったけれど、テープを処方してくれるというのでしばらくは
自分で貼り換えするつもりです。


いやぁ~~~~~、ひとつ終了しましたよ!!

あとは尻の問題とお腹ぽっこりですね・・・・


自分の計画としては、今日の段階で尻はかなり落ち着きつつあるので、尻を自力で
なんとかしてから婦人科へ・・・

婦人科終了し、何事もなければ、尻は次回の惨事の時に腹をくくる・・・

そうしようかと思いました。

今年の汚れは今年の内に・・・と思いましたが今の私は精神的にも
ちょっともちそうにありません・・・

だから、優先順位でいくことにします(笑)

尻では死にませんから・・・・・まずは尻があと数日で落ち着いたら
婦人科へ行きます!<(`^´)!

でもその間、尻の事情が大惨事になることがあれば迷わず肛門科です!!

もう10年以上・・・いや、もっとかな。の痔主です・・・

自分のヤバさは自分が一番わかる??(んなことないか(・_・;))

でも、腹くくる時は速いので!

私の優先順位はまず婦人科です。お腹がデブかどうかの診断です(笑)
笑ってすめばいいのですが・・・


ホント、嫌になりますね。1年半にこんだけいろんな病院かかったの、結構私
ギネスもんじゃない~~??  いや・・・・もっと大変な人もいるよね、きっと。

とにかく、ひとつひとつ、終わらせていきましょう・・・・来年に持ち越さぬよう。




話は変わって、娘たちがマルのために買ってきたかわいいスティッチのわんこのための
おもちゃがありました。 ↓ これね。
36160932.jpg
(画像拝借)



これが、いつのまにか・・・・












DSC_1280_CENTER.jpg
こうなってました・・・(^_^;)


耳・・・なくなってる(笑)   (あ、ちぎれた耳は飲みこんでないので大丈夫です)




本人(マル)よりも・・・つるっぱげになったスティッチのおもちゃの姿になぜか笑いが
こみ上げ、癒されてしまったふうこ♪なのでした・・・



つたない記事ですが最後までお読みいただき、ありがとうございました

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 


アラフィフ日記ランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment