FC2ブログ

重い腰を上げ、マルのために手術決行・・・

こんにちは~

ただいま午後1時45分。

おお~~~これもすごい珍しい時間の更新ですね~


先日から、マルの相棒、「わんわん」 ↓↓

DSC_3021.jpg

耳がもげてしまい、その隙間から綿が飛び出てしまったので、食べちゃったらまずいと「わんわん」はマルの手の届かない場所へ・・・・

DSC_3022.jpg

以前、記事にしたことがある、あの「わんわん」です。
過去記事→ http://ivorystyle7.blog.fc2.com/blog-entry-679.html


んで、もうボロボロだし、汚くなってるし、修理も面倒だし、私の中では断捨離候補になっていました。


でも・・・今日、マルが私の前に来て何か必死に訴えようとしてる。じ~~~~~っと私の目を見つめて。


「どうしたの?マル。何かほしいの??」 と聞いてみる。

マルの目は「わんわん」を置いてある棚の上を見つめてる・・・・


そっか・・・マルのお気に入りなんだな~やっぱり。  でももう汚いから新しいもの買ってあげようかなあ・・・

迷ったけれど。




手術決行を試みた。




でも・・・




DSC_3024.jpg



耳はあきらめてくれ・・・( ̄▽ ̄;)



ぱっくりと破れた場所をチクチクとアバウトに閉じた(;´∀`)

ちょっと頑張れば耳をつけれなくはないが、面倒くさい気持ちが勝ってしまった・・・

マルへ「わんわん」をそっと渡すと・・・


DSC_3035.jpg



しばらくクンクンとにおいながら再会を喜んでいた。




それもつかの間、





DSC_2243.jpg

(↑以前と同じ画像ね(;´∀`))



「わんわん」が断捨離される日もそう遠くないかなと思うふうこ♪ママなのでした。




いつもご訪問いただき、ありがとうございます(^-^)

ランキング参加中です。
ぼちぼちっ!と押して応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓ 



人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



2 Comments

まだコメントはありません

ふうこ♪  

Re: びっくりした~💦

トットちゃんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

驚かせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

耳はね、くっつける気力がありませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

でもね、耳は耳で大事にくわえて遊んでます(笑)

次破けたら、断捨離予定です( ^_^ ;)

2019/08/25 (Sun) 21:04 | REPLY |   

トットちゃん  

びっくりした~💦

マルが病気になって手術かと思ったら縫いぐるみでしたか・・・よかった((´∀`))

おや!耳が・・・💦

ま、マルには耳は関係ないか・・・(* ´艸`)クスクス

2019/08/25 (Sun) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment