fc2ブログ
日記

久々、嬉しいこと。が、しかし・・・

今日、実家の弟から連絡があった。

父が明日退院することになったらしい・・・・・

そっか~!!よかったな!!っと思ったけど、ふと思うと

あんな大手術から1か月もたってないし、むくみもやっととれて数日・・・

リハビリもまだやりはじめたばかり・・・これで退院して大丈夫なのか?

その病院は心臓の手術ではそこそこ有名らしく次々と入院、手術の

患者が入れ替わりたちかわり入ってきているらしい。

だから、そこそこよくなった父はもう退院(させられた)と言った方が

正しいのではないかと思う。それでも、家へ戻れるということは嬉しいのだろう。

今日、電話で話した父の声は明るかった。

ひとつ、気がかりは弟がインフルエンザBにかかっていることだ(-_-;)

こんな時になんでかかってんだよ!!再就職、出社2日目でインフルでしばらく

欠勤・・・しかもその間に父が退院・・・父は昨年インフルエンザAにかかったらしい。

予防接種していたにもかかわらず(^_^;) 弟のBがうつったら大変じゃん!!!

好きで病気になるわけじゃないけど、なんでこのタイミングなんだかなー( ノД`)


ランキングに参加中です。こやつはおもろいと思われた方
おりゃっ!とお願い申し上げます。
↓↓↓  はげみになります(*^。^*)
スポンサーサイト



コメント

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

くりあぶるーさんへ

ご心配ありがとうございます。
さきほど、父から「無事家帰ったぞ~!」と電話ありました(^_^;)

まあ、大きな病院なんでこちらの事情などそう簡単に聞いて
くれないと思います・・・

もう弟のインフルも5日になるので(すぐ病院で薬飲んだそうです)峠は
越えてるかと思いますが・・・

一家全員マスク状態らしいです(笑)

  • ふうこ♪
  • URL
Re: タイトルなし

puketthiwineさんへ

こんにちは!ありがとうございます(^.^)
ホッとしました~。さきほど、無事自宅へ
戻ったよ~と電話がありました。

これからは、母がいろんな面で大変になると思いますので
心配ですね・・・

弟のインフルも峠は越えたみたいですが・・・
まったく、もう<(`^´)> こんな時に!って感じです。

  • くりあぶるー
  • URL

弟さんのインフルが落ち着くまで、お父様には病院に頼んであと一週間入院して頂いては!?(汗

心臓の手術をした後のインフルはものすごく心配だと思うのですが。。。(汗

うちも受験生を抱えているので、かなり警戒してます

  • puketthiwine
  • URL

お父様、退院決まっておめでとうございます!
ひとまずよかったですねー。
あらあら、弟さんインフルにかかっちゃったんですね。
それはとっても危険。
お父様にうつらないといいのですが、心配は尽きませんね。
早く治りますように。


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する