大掃除も一段落して、今日はお天気も悪いし、のんびりPCに向かっております(*^-^*)
そう、タイトルの件ですが、そんな大げさなもんじゃないのですが。。。
先日からまつ毛パーマのお話をすることがあったと思いますが、ここ2回行ったまつ毛パーマのサロンはなかなかいいです!
ぱっちりきれいに上がってくれています。
んで・・・少しでもきれいに長持ちしてくれるようにと・・・お得意のAmazonで購入しました。


そう。ホットビューラーで~す!
値段はね、お安い(;´∀`) 1999円。。。。
ああ~~~~~っ! 今見たらタイムセールで1699円に値下げされとるやんかー!!(。-`ω-)最悪。なんやねん。
あーテンション下がるー。ついてないー。見なきゃよかったー(=_=)
ま、しゃーないか。そんなときもあるあるだわね。
今のホットビューラーってUSB充電なのね~。昔は電池式だったよね。
でも、1回の充電でかなりもちそう。予熱もスイッチONから10秒でOKみたいです。
ただ。。。悲しいかなたぶん中国製(;´∀`)
まあ、お安いからしょうがないですね。でも口コミがかなりよかったので、使うのが楽しみです!
最近、美容液効果かまつげがしっかりして長くなってきた感じがしてます。
毎日朝、夜にコツコツとマツ育を頑張ってる成果かもしれません(*^-^*) (プラセボじゃね?(笑))
ちょっとしたものだけど、これは自分へのクリスマスプレゼント~~♪ えへ( ´艸`)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます<(_ _)>💦
ランキングに参加しています。
FC2 ブログランキング(日記・主婦)へ👈
人気ブログランキング(アラフィフ日記)へ👈



スポンサーサイト
コメント
美美さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます(*^-^*)
早速ホットビューラー使ってみましたが、なかなかいいですよ~
すぐ温まるし、ゆっくりあてるときれいにまつげがアップします( ^)o(^ )
まつ毛がぱっちりだとそれだけでも若々しく見えますよね(笑)
美美も、まつ毛のビューラーは使います!早速Amazonで見てみますね〜情報ありがとうございます♡